HOME >> 歯科情報館 >> 歯の摩擦を軽減して祖師谷 矯正歯科で気持ちよく治療したい

歯の摩擦を軽減して祖師谷 矯正歯科で気持ちよく治療したい

つまり祖師谷 矯正歯科などの統計によると、歯の治療期間が短くなります。また、今までの顔貌を考慮したような治療をする場合に抜歯いわゆる歯を抜く事が必要だった症例でも非抜歯で治療できるような可能性が高まりました。 この歯科治療方法であるデーモンシステムで新しい矯正治療のようなパラダイムシフトが起きつつあるのです。 ご興味のある方は祖師谷 矯正歯科などのへご相談してみてください。 それから、デーモンシステムの特徴の従来のブラケットでは歯をワイヤーをおさえておくためには、結紮が必要でしたが、デーモンシステムのブラケットはそういった常置は無く、祖師谷 矯正歯科でも驚きなのですがスライドメカニズムなので、摩擦や歯への負担をワイヤーで減らせ、さらに動きを止めるのを最小限にすることができる装置なのです。

歯医者情報館 インプラント・歯の矯正歯科へようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。